2021年9月13日月曜日

ゲーム三国天武 吉札新武将「郭嘉」の海外版公式動画(魏の郭嘉が扇武将で登場だったんですね!)

復帰に合わせてTwitterのチェックも再開したのですが、早速、吉札新武将の情報があったので紹介します。


情報元は従前より何度も使わせていただいているmoja-TさんのTwitterです。


新武将は魏の郭嘉だったんですね。

動画を見るだけではなんのスキルを発動しているのかよく分からないのですが、恐らく現状の何かの武将対策なのかと思います。







ちなみに、私個人はしばらく新武将は取得しません(できません)。

よほどぶっ壊れが登場すれば話は変わりますが、当面は武将以外の神器等を整えて、既存の武将である程度戦えるようになるまでリハビリを続けたいと思います。


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu