2022年9月3日土曜日

ゲーム『三国天武』の攻略情報をまとめていく ☆MENU☆(ブックマークはこちらのページで!)

【MAIN-MENU】
ブックマークはこちらのページをお願いします!
祝!4周年ありがとう!

三国志の本格シミュレーションゲーム「三国天武」の攻略情報をまとめていくMAIN−MENUのページとなります。

更新もこちらに反映させるので、こちらのページをブックマークしていただければと思います。

▶︎ブログの最新記事は 三国天武ブログ情報まとめ から
 このブログの記事をはじめ、他のプレーヤーが書かれている記事もまとめサイトに最新版の記事が記載されます。
 ゲーム三国天武アプリの紹介とゲーム序盤の進め方について説明しています。

 三国天武でもっとも重要な要素、「武将」について育成方法等をご紹介します。

 個々の武将の能力や特性についてまとめています。

 三国天武ゲームにおける戦闘についてまとめています。

 三国天武の楽しみの1つには、いかに敵から「防御」するかという側面があります!

 ここでは瑠璃塔の効率的な利用方法から、効率的な運用方法、宝物の種類や効果を紹介しています。

 軍団関係の記事をまとめています。
 初めての軍団の運用、軍団戦等の軍団イベントについての記事もこちらです。

 「5人目の武将」として実装された「主君」機能についての記事をまとめまています。

 武将のお供(ペット的な存在)のようなものですが、その能力は侮れません!
 自衛についての記事をまとめていきます。

 武将は、「馬」に騎乗することによって能力が大幅にアップします。
 騎乗システムについての記事をまとめていきます。

 武将は「神器」と呼ばれる武具を装備することによって能力が大幅にアップします。
 神器についての記事をまとめていきます。

 武将は「将星台」に載せて、将印を装備することによって、能力をアップすることができます。
 将印についての記事をまとめていきます。

 過去のプレー日記を日付順にまとめています。
 まとめ読みしていただける方はこちらから!

 動画で行える検証等を加えて行きたいと思います。
 媒体はYouTubeを使用していますので、チャンネル登録もお願いします。

 各種イベントやその他の情報をまとめています。

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu へ