2022年7月30日土曜日

三国天武プレー日記 《ありがとう !》WeissSchwarz(ワイズ)アカウント消えました!

ご無沙汰しております。

様々なリアル事情が絡み合いログインができない事情が続きました。

「1日数分ログインぐらいできるじゃん 。」と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、自分の性格的に、ログインする以上は最低限のルーティンはこなしてしまいそうなので、ここ数ヶ月はアプリごと削除してリアルを優先していました。


この日記を書いている7月末時点ではまたも流行が広がっている状況ですが、7月に入り仕事のが変わった関係で、若干の心の余裕ができたので、先日、アプリ三国天武を再インストールし、Facebook連携でログインしてみました!




・・・・・消されてたw


そういえば、このゲームアカウント削除するって公言していましたね。

過去に、自分でも記事に書いたことを思い出しました。。。

自分で注意喚起しておいて、純粋に忘れていました。


念のため、運営さんに連絡をしてみたところ、


運営の回答要旨

① 120日ログインなく経過したアカウントは削除するって規約に書いてあるでしょう。

② データ自体が削除されているからどんな理由があろうと復元不可。

③ 今後ともより良いサービスの提供を目指しますので三国天武をよろしくお願いします。


とのこと。


いや、よろしくできないです。ごめんなさい。


敢えてプレーヤー名を出してブログを書いて来なかったのですが、「WeissSchwarz」というアカウント名でリリース初期からプレーをしていました。

(読み方は「ヴァイス・シュバルツ」で、通称「ワイズ」と呼ばれていました)


主要な所属軍団は、

軍団 「孫呉班」 

軍団 「BFB-JAPAN」 

軍団 「円舞曲」 

と推移しましたが、関係していただいた方々、本当にありがとうございました。


このブログでも書いていましたが、三国天武自体は騎乗馬(特に合成システム)が出る辺りまでは本当にバランスが良いゲームとして楽しませていただきました。

そんなに上手ではなかったけれど、潜行戦術でトッププレイヤーを負かすことができるバランスは他のゲームにはない要素として楽しむことができました。


流石に再度レベル1からやる気にはなりませんし、他のゲームを行うかもわかりませんが、どこかで「WeissSchwarz」を見かけた時にはお声かけください。


万が一、レベル1から再開したら第3部として情報をまとめ直しますよw


最後になりますが、関係していただいた皆様に本当に感謝です。

ありがとう!またどこかでお会いしましょう!


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu