2021年9月12日日曜日

三国天武プレー日記 コロナ禍を乗り越えて約半年(軍団「円舞曲」へ復帰!)

このブログを読んでいただいていた方がどれくらいいらっしゃったかわかりませんが。


私のリアルがコロナ感染症の影響をモロに受けるもの(在宅勤務はありません)だったので、三国天武も自然とフェードアウトしていました。


まだまだ、感染者は多数発生していて、今後もどのようになるかわかりませんが、ちょっとだけ気持ちに余裕ができたので、先週から三国天武に復帰しています。

ゲームについては約半年ぶり?

ブログ自体は約10ヶ月ぶり。

ゲーム内では、主城のレベル解放、新武将、新機能等々あり、はっきり言って最前線に戻るのは難しいかとも考えましたが、ブランク前に所属させていただいていた「円舞曲」に復帰することに決めました!


ログインすらしてこなかったので、数世代前の戦闘力しか持ち合わせておらず、申請を受けてもらえるのか心配しながらも申し込みをした結果。。。


無事に承認してもらえました!


ブランク前の既存メンバーさんも所属していたり、新顔のメンバーさんもいたりでしたが、久しぶりにも関わらず歓迎していただけたので嬉しかったです!!


円舞曲の団員の皆様ありがとうございます!


久しぶりにやってみた三国天武。

正直、地上戦は全く歯が立ちませんでした。

それなら、潜航で!

っと思ったら、


新陣法「烈火雄関」なるものが増えていて、3枚が取れない。。。


トップのプレイヤーの方々に対しては、2枚すら取れない状況です。

攻略情報をまとめていけるかは不安ですが、しばらくはプレーを続けて、少しでも軍団の役に立てたらと思っています。

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu