2020年5月23日土曜日

ゲーム三国天武 《非公式》5月26日(火)午前中に5月アップデートか?(白衣呂蒙復権の刻!!)

非公式ですが、5月のアップデートは盛りだくさんのようです!

公式発表はまだですが、海外のテストサーバーが確認できるmoja-TさんがTwitterで情報提供をいただいているので、ご紹介します。

アップデート内容は次のとおりとのこと。





※ いずれも公式発表ではありませんので留意してください。

一番の目玉は白衣呂蒙のアップデートです!!

《非公式》白衣呂蒙リメイク情報(動画あり…奪還の達人が再び目覚めるか?)

そして、新名馬の存在も気になっています!

《非公式》新名馬「火钻风」(中国名)情報と雑感(動画あり…あいつが乗ったらぶっ壊れるんじゃなかろうか不安)


防衛施設の駐屯に出陣武将が含まれるのは嬉しいですね!

いつの間にか駐屯が外れていた!という事態は無くなりそうです。

元宝カードも購入制限がなくなるようです!



ただ、以前情報のあった、吉札侍衛が欠片で購入できるようになるアップデートはなくなったようですね。

残念な反面、直近で吉札で購入された方のことを考えると、取りやめは相当かなとも思います。



▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu