2020年5月23日土曜日

三国天武プレー日記 《200523》最近の流行りと軍団「円舞曲」週末の軍団戦(結果。今週のお相手はあのJP軍団!)

来週は5月のアップデートがあるようです!


噂によると、白衣呂蒙がリメイクされるとか!

潜行エリート武将の復権は非常に楽しみです!


能力次第ですが、リアルダメージで武将が倒せるようになるのであれば、地上戦での瞬間火力要因に使えないかなぁ・・・

と、最近地上戦に移行したブログ主が勝手な妄想を膨らませています!


さて、最近のブログ主

リアルに忙殺されていますが、三国天武は毎日続けています!

最近の流行は、こちら



みなさん、任務ってこなしてますか?

ブログ主は、いくつか残っているのですが、上の画像の「難航不落」と「復習」については、ご覧のとおり。盾3枚目が、5000防御と1000リベンジということで、非常にハードルが高いものとなっています。

上の画像は今日現在のものですが、1494防御と375リベンジなので、まだまだ先は遠いです。

そこで、意識的に「防御時に1枚も取らせない」と攻城はできるだけリベンジをしています!!

進行状況やコツなどがわかったら攻略情報のまとめたいと思います。



さて、平日は自宅PCの起動すらできず、先週末の軍団戦の結果をスクショするのも忘れていました。

先週は175軍団かと疑念を持った軍団さんとの戦いでしたが、結果は、



円舞曲 357
敵軍団 1643

惨敗でした。
(詳細はスクショの撮り忘れですが、全奪還を喰らっていたと思います。)

円舞曲もメンバー的には強力なメンバーが揃っていましたが、敵が強かった・・・

臥龍諸葛が実装されている状況で、ここまで差がつくとは思いませんでした。

本当に隙がなかった。無念です。



気を取り直して、今週末の軍団戦は!


軍団「帝国」さんとのJP対決です!!






争覇戦などでも常連さんが多いイメージの帝国さん、現状は団員数43名


円舞曲は41名なので、手数的には2名分の差があります。





マッチング値です。






円舞曲 56731
帝国  58026

3000近く差があるのですが・・・

メンバーを見てもカチカチメンバーが多いです!胸を借りるつもりで挑みたいと思います!!




1日目開戦していますが、JP対決というだけでテンションアップです⤴︎⤴︎⤴︎

軍団戦、楽しんで行きましょう!!


軍団「円舞曲」一緒に戦える団員募集しています!

簡単な軍団紹介は こちら

ご連絡は団長の「はぬ」までお願いします!




▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu