2020年5月17日日曜日

三国天武プレー日記 《200516》軍団「円舞曲」週末の軍団戦(対戦相手は「175」軍団?!この例はわかりやすいと思うのですが・・・)

軍団「円舞曲」週末の軍団戦


対戦相手は、こちら



軍団「汉」さんです!(「漢」の簡体字ですね)

軍団戦勝利数147勝という古参軍団! (前もどこかで戦った気がします。)





マッチング値は円舞曲よりも高いのですが・・・






団員の方々を確認してみると、総じて超協力な団員さんが集まっています!!
流石は147勝の古参軍団!!

でも、メンバーをみて気づかれることありませんか?











そうです。

団員全員、軍団貢献度が低いんです。

高くても5000ちょっとしかないんです。


ご自分の軍団と比べてみてください。

新規で軍団作ったり、軍団を再集結したわけでもなければこんなことにはならないですよね。

そして、NO50番の方!



臥龍諸葛はお持ちですが、他の屈強なメンバーとは明らかに異質なこの記号が名前の方。



おそらく、留守番役の方だと思うのです。

貢献が溜まってきていて、マッチング値もそれなりに高いので、来週かその次のターン位で「175」行動をおこされるのでしょうか?
(本当に再集結だったとしたらごめんなさい。)

強豪軍団ですが頑張ります!


軍団「円舞曲」一緒に戦える団員募集しています!

簡単な軍団紹介は こちら

ご連絡は団長の「はぬ」までお願いします!




▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu