2020年3月21日土曜日

三国天武プレー日記 RoadToSacred(52日目)(軍団「円舞曲」国戦シーズン43の結果!悲願!!)

軍団「円舞曲」国戦シーズン43の結果!

国戦は「王者」5組での対戦でした。


円舞曲は普段から『「王者」5組で1位を獲る!』を目標として戦っていたので、今回はその目標を達成させるチャンスでした!


結果は、





堂々の1位!!

素晴らしい結果です!!

国戦全体を通じて指示を出していただいている方々がしっかりしており、その指示を実現できる団員の賜物だと思います!





同じ結果がいつでも残せるわけではないかもしれませんが、レベルとしては良い目標だと思います!!

次、機会があったら、その時は多少、役に立ちたいです_| ̄|○

でも、本当に素晴らしい!
おめでとうございます!


今日は神秘商店で2回目?武魂スキル5馬が出現しました!




〜RoadToSacred〜
【ルール】
1 毎日、120円、缶コーヒー課金を行う。(イベント時には300元宝買うことも!)
2 特別なイベント等以外、元宝は一切使わない!

さて、この企画をどうするか・・・
練度5はできて、作成経緯はまとめるのですが、神器の作成って、結構、日々、元宝使うし、吉札も毎週費消するので「溜まっている」感は見えづらいんですよね。。。

とはいえ、毎日必ず育つ物でもないので、「見せ方」を工夫する必要があると思っています。

しばらくは、ブログ主の課金状況の蓄積的な意味で続けますが、今回の春節イベントなどがあると、細かく記録をしておけないので、かなり大雑把になってしまいます。


本当に、参考程度に読み流してください。



春節イベントのせいで、元宝は使用しています。。。
元宝使用イベントを併せて行うあたりが運営のいやらしいところです。

でも、吉札は確実に増えていっているので、春節イベント自体は多少の元宝を使ってでも参加する意味は十分にあると思います!



使用済吉札
吉札
差分
累計
1日平均
使用済元宝
元宝
差分
累計
1日平均
投下(累計)金額
開始時点

35




2021




第1週

88
53
53
7.6

4508
2487
2487
355.3
840
第2週

163
75
128
10.7

8005
3497
5984
499.6
1080
第3週

237
74
202
10.6

10903
2898
8882
414.0
1080
第4週
50
249
62
264
8.9
12800
881
2778
11660
396.9
840
第5週
10
297
58
322
8.3
1900
1800
2819
14479
402.7
1320
第6週
90
254
47
369
6.7
2400
5002
5602
20081
800.3
5250
第7週
50
253
49
418
7.0

7930
2928
23009
418.3
1080
50日目

282
29
447

2800
5680
550
23212

12210
51日目

310
28
475

5000
887
207
23419

12820
52日目

332
22
497

1000
544
657
24076

13430


▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu