2020年3月1日日曜日

三国天武プレー日記 RoadToSacred(32日目)(軍団「円舞曲」週末の軍団戦(「風の谷」リベンジマッチ))

軍団「円舞曲」週末の軍団戦

対戦相手は、こちら、


先日大敗は喫した、風の谷さんです!
今回はリベンジマッチとなります!

風の谷さん、メンバーが37名!!
これはもしかしてチャンス?!

と、思いきや、


円舞曲、他軍団への遠征等もあり、今週は38名での戦いです!

なお、遠征団員が戻られたとしても、枠があるようなので、アクティブ軍団「円舞曲」への入団、お待ちしております!

入団は、「はぬ」団長まで!




さて、マッチング値です
円舞曲 50142(51931←49350←49480←51569←54968)
敵軍団 50141

団員数が現象した分、マッチング値も下がり気味です。
敵軍団も同じ状況でしょうか?





現在、奪還戦真っ最中!!
格上軍団(だと思います。)ですが、60勝目をもぎ取りましょう!!


〜RoadToSacred〜
【ルール】
1 毎日、120円、缶コーヒー課金を行う。(イベント時には300元宝買うことも!)
2 特別なイベント等以外、元宝は一切使わない!



今後の神器の育成方針を悩んでいます。。。
桃符イベントが終了してしまったので、吉札50の交換で神器商店を使用することを予定しています。

そして、しばらくは、元宝が1,000溜まって、専用神器が目的のものであれば、探器探宝を行いたいと思います。

まずは、1つ、練度5までもっていかないと、全体像が見えないので・・・
(もしかしたら、4月の新武将を見越して、ちょっと多めの課金を行うかも知れません。。。)

引き続き、微課金で取得できる元宝の蓄積は行なっていきます!


使用済吉札
吉札
差分
累計
1日平均
使用済元宝
元宝
差分
累計
1日平均
累計金額
開始時点

35

2021

第1週

88 53 53 7.6

4508 2487 2487 355.3 840
第2週

163 75 128 10.7

8005 3497 5984 499.6 1080
第3週

237 74 202 10.6

10903 2898 8882 414.0 1080
第4週
50 249 62 264 8.9 12800 881 2778 11660 396.9 3840
29日目

261 12 276

800 819 738 12398

4200
30日目

270 9 285

300 739 220 12618

4320
31日目

273 3 288

800 387 448 13066

4440
32日目

282 9 297


754 367 13433

4560


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu 
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧 へ
▶︎ 三国天武アンテナ 三国天武ブログ情報まとめ