2020年1月30日木曜日

三国天武プレー日記 「RoadToSacred」をはじめます!(1日目)(ルールを決めて吉札と元宝を効率的に貯める!)

以前、三国天武を行いながら「RoadTo孟獲」という企画をしていましたが!

騎乗システムやら神器システムやらが導入されてからはすっかり低調だったゲーム時間が最近復活してきています。

最大の要因は「偃師月英」のリメイクです。

初めて取得した吉札武将が、ずっとベンチ入りしていたのですが、12月のリメイク後、再び輝きを取り戻したのが嬉しくてたまりません。

他の吉札武将や無双武将についても、直近の吉札武将にある程度対抗できるように、若干のリメイクが続いてくれることを期待して、「RodeToSacred」をはじめます!

正直、騎乗システムは微課金者にはきついシステムです。
高い元宝を払っても、確実に強くなるとはかぎりませんので。

一方で、「神器」システムは、元宝をかければ、ほぼ間違いなく強化されていきます。
(一部高レベルスキルは除きますが・・・)

斬蛇剣、剣武将との相性は非常に良いと思うのです。。。

そこで、「効率的に元宝を貯めて、神器を強化しよう!!」という企画を行います!!

ルールは単純明快です。

「毎日、120円、缶コーヒー課金を行う。」
「特別なイベント等以外、元宝は一切使わない!」

目標は、吉札武将がゲットできる元宝数(+吉札)、60,000元宝相当!!(汗)
ゴールは遠いのですが、
どの位の期間で元宝吉札が貯まるのか、統計をとりたいと思います。
(毎日の更新とは行かないと思いますが、ルールはしっかり守ります!)


開始時の吉札と元宝数です。。。


元宝2021 吉札35
戦神呂布を取得した関係上、ほとんど残がないです・・・

初日の課金とともに、イベントで入手できる資源があります!!

① 累計元宝購入 ☆6武将は狙いません!


② 毎日元宝購入


この二つのイベンドだけでも、元宝30 吉札3枚のプラスとなります。

本日の結果、吉札38 元宝2111



▶︎ YouTubeチャンネル   三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu

▶︎ 三国天武プレー日記   プレー日記一覧