2020年1月28日火曜日

三国天武プレー日記 軍団『円舞曲』週末の軍団戦結果(厳しい結果となりました。〕

軍団『円舞曲』週末の軍団戦の結果、

今回は中国のドラゴンワールドさんとの戦いでした!
早々結果から、



円舞曲 797
敵軍団 1203

完敗でした。

詳細結果です。



占領について、28占領と、2城占領漏れが起きてしまいました。
敵軍団の防御、総じて堅城だらけでした。

奪還についても11奪還と厳しい結果となりました。
一方、防御はというた、許した奪還数は17と、ナイス防衛でした!

キッチリ占領、そして確実な奪還が課題です!


個人的な成績も更地も取れずに、奪還も失敗と散々なものでした。
新武将の戦神呂布は攻撃力の高さは流石は吉札武将ですが、攻めでは上手な使い方が見つけられず、試行錯誤している状況です。
一方、防衛ではトリッキー動きで頑張ってくれています。

模擬で練習して、安定的な戦略を見つけたいです!

▶︎ YouTubeチャンネル三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧