2016年3月23日水曜日

ゲーム三国天武 3月24日に3月アップデートが実施!!【週間ギフト商品は買いだ!!】

明日、3月24日(木)に3月のアップデートが実施されます!!



今回のアップデートは、かなり大規模な内容になっています!!

その中でも注目されるのが、週間ギフト商品の追加です。
週間ギフト商品は、元宝による購入ではなく、直接ストアクレジットから購入することになりますが、その内容が、凄いことになってます!

吉札は3枚で120円、無双武将を手に入れるために必要な星7武将転生令は600円です!

星7武将転生令は、吉札24枚必要ですし、元宝で転生しようとすると2,400元宝、約5,000円が必要になりますが、これを600円で売り出すんですね!!

微課金の方にとっては嬉しいアップデート内容だと思います。




その他にも、軍団戦の仕様変更や、武将の仕様変更など、盛りだくさんですが、基本的には良アップデートの内容なのではないかと思います。


ちなみに月英の衝車は、黒を基調とした強いイメージの画像に変わるようです。



以下公式Facebookより引用

【メンテナンスのお知らせ】
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
下記の日時にてメンテナンスを実施致します。
■日時
3月24日(木)8:00~13:00(予定)
 
本メンテナンスにて、下記のアップデートを実施する予定です。
 
【課金アイテム】
1.元宝商品リニューアル、購入できる元宝数を変更。
2.週間ギフト商品を追加、購入するにはApp Store/Google Playよりアプリを最新版にアップデートする必要があります。
 
【世界王者争覇戦】
1.地域戦の本戦進出人数は上位64人に変更。
2.世界戦の本戦進出人数は64人に変更、各地域の優勝プレイヤーは自動的に本戦進出になります。
3.地域本戦は「地域グループトーナメント」と「地域決勝トーナメント」の2段階に分けられます。
4.世界本戦は「世界グループトーナメント」と「世界決勝トーナメント」の2段階に分けられます。
 
【軍団】
1.軍団の勝利回数による軍団戦マッチング値の影響を大幅に低減します。(次回の軍団戦に反映されます)
2.軍団戦の都市配置順は軍団長が手動で順番を調整できるようになります。
3.軍団作戦の開放回数は毎週2回に変更します。
4.軍団作戦の宝箱は毎週2回獲得できるように変更します。(宝箱の開封回数制限を解除します)
 
【武将】
■魅貂蝉
1.移動速度を2.1に変更。
2.スキル仕様を変更。
通常スキル:アクティブスキルに変更。武将に12回の治癒を行う、毎回1288(最大)の体力を回復。残りの体力パーセンテージが低い武将を優先的に回復。
覚醒スキル:スキル発動後、2名の友軍武将の闘気を10秒(最大)回復。
 
■張角
1.スキル仕様を変更。
通常スキル:5発の雷撃を同時に放つように変更。スキルの索敵仕様を変更、範囲内に標的が存在する場合は必ず攻撃が当てるようになります。
覚醒スキル:雷撃のダメージが25%(最大)上昇に変更。
 
■呂婉麗
1.スキルの氷結効果の範囲を増大。
2.キャラクターモーションを調整。
 
■偃師月英
1.召喚した衝車のデザインを変更。
 
■馬超
1.スキル範囲(覚醒を含む)を増大。
 
【兵種】
1.衝車に2つ目の特性を追加。旧特性の効果を変更。
旧特性:城壁ダメージ10倍を城壁ダメージ5倍に変更。
新特性:防御施設ダメージ2倍。
2.人口スペースを15に変更。スペース減少に合わせて、移動速度、攻撃速度、秒間攻撃力、体力、訓練時間、訓練資源を調整。
3.攻撃モーションとエフェクトを調整。
4.勇士、戦象のルート選択を改善。
 
【宝物】
1.装備する宝物の変更に兵糧が消費されなくなります。
2.宝物の鋳造画面に属性確認機能を追加します。
3.加速アイテムを所有していない場合は加速確認画面を表示させない機能を追加
 
【その他】
1.公開チャットでレベル制限ヒントを追加。
2.錦嚢スキル一覧に未実装のスキルアイコンを削除。
3.攻城掠地で60勝をした場合、1日の勝利数上限到達のヒントメッセージを追加。
4.一部の武将のイラストを微調整。
5.点将台のガチャ画面デザインを変更。
6.ゲームロード画面を変更。
 
【不具合修正】
1.関羽のスキル範囲内に城壁と工房のみ存在した場合、工房を優先的に攻撃するように変更。
2.武将カード受け取りのエラーを修正。
3.司馬懿、馬超のスキル範囲の表示がずれた問題を修正。
4.宝物の闘気増加属性が稀に太史子義に反映されない問題を修正。
5.軍団作戦で戦闘開始カウントダウンが終了前に撤退した場合、戦闘回数が減少する問題を修正。
 
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧