2020年9月20日日曜日

三国天武プレー日記 週末の軍団戦はJP対決!(良い勝負ができるはず!!)

 軍団「円舞曲」週末の軍団戦は・・・



軍団【日本】さんと戦っています!!



マッチング値は

円舞曲:60453

日本 :59305


軍団【日本】のメンバーさんは古参の方も含めて、強者揃いです!

が、円舞曲も負けず劣らず良いメンバーが集まっています!!


課題である攻撃力をなんとかカバーしつつ良い戦いができればと思っています。


が、


ブログ主、初日からやらかしてしまっています。

2戦やって旗1枚・・・


潜行を続けていたのですが、群雄を含めてなかなか更地にできないので。。。

この陣形なら!!と、地上戦で戦ったのですが、見事に返り討ちにあいました!


今日は潜行で確実1枚削るようにします!!

奪還も成功させたいな。。。

軍団【日本】のみなまさ、よろしくお願いします!


 ▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu