2020年5月13日水曜日

三国天武プレー日記 《200510》軍団「円舞曲」週末の軍団戦の結果(備忘録:隙間時間を見つけて楽しむぞ!)

軍団「円舞曲」

5月9日・10日に行われた軍団戦。


敵軍団は韓国軍団です!

奪還戦は、1000ポイント同士。


円舞曲の占領班の城はかなり粘りましたが、最終的きっちり占領してきました。

敵もかなりの強豪揃いです!




全占領からの奪還勝負の結果は・・・




円舞曲 1071
敵軍団 929



快勝です!!



戦闘詳細です。




奪還成功数

円舞曲19
敵軍団17

臥龍諸葛が実装され、特に「火」スキルの恩恵から、奪還数は増えていると考えられます!

火スキル本体の火力というよりは、継続ダメージが大きく影響しているように感じています。

防御のために、何か対策ができれば良いのですが・・・


ブログ主は、奪還失敗です_| ̄|◯

キンキラ馬神器を相手にすると、ワンミスで主城までたどり着けません・・・


できる限りミスを少なくするためには、





初見城も含めて模擬を繰り返するしかありません!!

ちょっとリアル都合で時間がない日々が続きますが、隙間時間を見つけて、頑張っていきます!


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu