2020年5月10日日曜日

三国天武プレー日記 《200509》軍団「円舞曲」国戦シーズン47の王者ランクと相手は…(はやく「あれ」を導入してください!)

軍団「円舞曲」国戦シーズン47


ここで、振り返ってみましょう!

シーズン45 王者第4組 





最下位 _| ̄|◯

最下位なのにもかかわらず・・・


シーズン46 王者第3組  ワンランクアップ!!




第4位

ちょっと厳しい戦いが続きました(良い経験にはなるけれど・・・)



今週は、臥龍諸葛を存分に生かして、頑張るぞ!!

という心意気で望もうと思ったら、




まさかのランクアップで、王者ランク2組


そして、常に上位の軍団「戦極」さんとまた一緒・・・


戦極さんは、2位を獲った上でのランクアップだからわかりますが。。。


なぜ円舞曲までランクアップするのか・・・




明らかに上位にいた軍団が抜けている結果だと思うのです。。。



軍団戦・国戦の参戦基準「最低総軍団貢献度」の導入を早くしてください!!


円舞曲は揚州からの出陣です!
戦極さんは涼州、今回は戦わずに済みそうです。





荊州には「SG-ALLIANCE」さん、



徐州には、前シーズン戦い、3位だった韓国軍団です。


いずれの軍団も非常に強い!!

どこと戦うこととなってもかなり厳しそうですが、1週間頑張っていこうと思います!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu