2020年3月7日土曜日

三国天武プレー日記 RoadToSacred(37日目)(霊宝弓練度4にランクアップ!!「探器探宝」に挑戦!)

今まで、元宝を使った「探器探宝」をしていなかったのですが、今、育成を行なっていて不足している素材が「神木」と「玄晶」となっています。

探宝令は、10枚溜まったら使用していたのですが、今回は元宝を使用してのチャレンジです(と、いっても二回だけですが・・・)



チャレンジのタイミングは、「神木」が取得できる「神木林」のドロップ率が上昇するタイミング、かつ、周郎の専用武器である、「焦尾琴図面」のドロップ可能性があるタイミングです。

ドロップ率上昇は毎日変更、そして専用図面については2日毎に変更となるので、一致するタイミングがなかなか回ってきません。



1回目は、余っていた「探宝令」が1あったので、差分の900元宝を使っての挑戦です!!


専用武器図面は2種類、どちらが当たるかは運でしたが・・・




「焦尾琴図面」ゲット!!

そして、神木の結果は、




なんと、102個当たりました!!!
これは大当たりです!!

副産物が多い印象が強いのですが、嬉しい!!

なかなか良い結果だったので、二回目の挑戦です!



・・・・・_| ̄|○

これですよね。
副産物が大量に出るの、なんとかならないんでしょうか・・・
1回目の結果がよかっただけに、落ち込み度合いが半端ないです。

とはいえ、無事に素材が揃ったので、練度4にランクアップです!



まだまだここからの道のりがながそうですが、練度5に向けて頑張ります!


〜RoadToSacred〜
【ルール】
1 毎日、120円、缶コーヒー課金を行う。(イベント時には300元宝買うことも!)
2 特別なイベント等以外、元宝は一切使わない!

第5週までまとめました!

元宝の消費が激しいので画的にはあまり溜まっていませんね・・・
神器もさることながら、4月の福の神が気になってきている今日この頃です!




使用済吉札
吉札
差分
累計
1日平均
使用済元宝
元宝
差分
累計
1日平均
投下(累計)金額
開始時点

35




2021




第1週

88
53
53
7.6

4508
2487
2487
355.3
840
第2週

163
75
128
10.7

8005
3497
5984
499.6
1080
第3週

237
74
202
10.6

10903
2898
8882
414.0
1080
第4週
50
249
62
264
8.9
12800
881
2778
11660
396.9
840
第5週
10
297
58
322
8.3
1900
1800
2819
14479
402.7
1320
36日目

311
14
336


2218
418
14897

(5280)
37日目

319
8
344

1900
593
275
15172

(5400)


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu 
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧 へ
▶︎ 三国天武アンテナ 三国天武ブログ情報まとめ