2020年3月3日火曜日

三国天武プレー日記 RoadToSacred(34日目)(軍団「円舞曲」国戦は何組?)

軍団「円舞曲」国戦シーズン42、
グループは?!



王者11組でした!!
なんか、この前のアップデートでマッチングシステムが変わったとなっていましたが、本当に変わったのかな?

なんといったか、中国の軍団は軍団の「箱」をいくつか持っていて、一定期間で団員全員が移動しているらしいです・・・
そうすると、マッチング値が下がって勝ちやすいとか・・・
せっかくランクを細分化したのだから、上のランクで戦った人は、必ず下のランクよりも報酬が良いようにすれば、そういう問題もなくなるとおもうのですが、今回調整されているかどうかは不明です。



さて、円舞曲は涼州からの侵攻です!
「馬騰」ですね!
益州側の軍団「雲外蒼天」様と同盟を組んで、青州側のKOR軍団との全面戦争となっています!
KOR軍団、流石に強いメンツが揃っているので、気合い入れていきましょう!


〜RoadToSacred〜
【ルール】
1 毎日、120円、缶コーヒー課金を行う。(イベント時には300元宝買うことも!)
2 特別なイベント等以外、元宝は一切使わない!



吉札10を使用して、「奇珍異宝」で交換を行なっています!
奇珍異宝、更新が1日1回しかないのですよね・・・
桃符イベント用に交換をするつもりですが、元宝による探器探宝の結果次第になるかもしれません!


使用済吉札
吉札
差分
累計
1日平均
使用済元宝
元宝
差分
累計
1日平均
累計金額
開始時点

35

2021

第1週

88 53 53 7.6

4508 2487 2487 355.3 840
第2週

163 75 128 10.7

8005 3497 5984 499.6 1080
第3週

237 74 202 10.6

10903 2898 8882 414.0 1080
第4週
50 249 62 264 8.9 12800 881 2778 11660 396.9 3840
29日目

261 12 276

800 819 738 12398

4200
30日目

270 9 285

300 739 220 12618

4320
31日目

273 3 288

800 387 448 13066

4440
32日目

282 9 297


754 367 13433

4560
33日目

288 6 303


1190 436 13869

4680
34日目
10 284 6 309


1434 244 14113

4800

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu 
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧 へ
▶︎ 三国天武アンテナ 三国天武ブログ情報まとめ