2020年2月1日土曜日

三国天武プレー日記 RoadToSacred(3日目)(軍団「円舞曲」今週の軍団戦は?!)

週末となります。

軍団板は戦神呂布の模擬動画で溢れてます!
みなさん、かなり慣れてきていて、吉札曹操相手でもかなり更地が増えています!

そして、戦神呂布の防御!!

防御についてはかなり使えるようです!
専用武器(方天画戟?)をもった呂布は・・・おそらく今以上に凶悪になる予感がしています!

さて、軍団「円舞曲」今週の軍団戦対戦相手は、


韓国の軍団さんです(今、ハングルキーボードが出せないので・・・)
軍団戦141勝なので、歴史のある軍団さんのようです。

マッチング値
軍団員の出入りがありましたので、大幅に変動しています。

円舞曲 51569(前回54968)
敵軍団 51346

だいぶ下がりましたが、敵軍団さんレベルも高く、油断禁物です!
最近の戦績、2連敗なので、連敗脱出したいですね!!



RoadToSacred(3日目)

【ルール】
1 毎日、120円、缶コーヒー課金を行う。
2 特別なイベント等以外、元宝は一切使わない!

今日は、イベントと軍団作戦の報酬で吉札25枚アップです!これは大きい!
軍団作戦の黄巾蜂起の悪夢モードでは吉札9枚が手に入る可能性があるので、毎週確実にクリアしたいところですね!




吉札
前日差分
累計
元宝
前日差分
累計
開始時点
35 2021
1日目
38 3 3 2111 90 90
2日目
44 6 9 2430 319 409
3日目
60 16 25 2813 383 792
着実に溜まっております!



▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧