2020年2月25日火曜日

三国天武プレー日記 RoadToSacred(27日目)(神器育成開始!!選んだ神器は・・・こちら!!)

「桃符進呈」イベントが開始したことから、今まで溜まった元宝を使用して神器の育成を開始します!!

育成について、詳しくは攻略情報にまとめるつもりです!


桃符イベントで取得した元霊玉については、
「桃符進呈」イベントを回してみた結果(意外な要素が想像を阻む・・・ひとつの目安として!)
をご覧ください。


そして、取得した元霊玉を使って(ブログ主がはじめて真面目に)育成する神器はこちら!!


これだけ扇武将が台頭し、武神子龍や戦神呂布などの強力な剣系武将がいるにもかかわらず・・・

相当悩んだ結果、「霊宝弓」を上限(練度5の金色)まであげることを目指します!
(理由については攻略情報の神器能力まとめの記事で書きたいと思っています。)


〜RoadToSacred〜
【ルール】
1 毎日、120円、缶コーヒー課金を行う。(イベント時には300元宝買うことも!)
2 特別なイベント等以外、元宝は一切使わない!


27日目は消費報酬や累計報酬、探索報酬などが重なり、大量取得しています。
桃符イベント期間内は、800元宝溜まったらチャレンジしたいです!


使用済吉札
吉札
差分
累計
1日平均
使用済元宝
元宝
差分
累計
1日平均
累計金額
開始時点

35

2021

第1週

88 53 53 7.6

4508 2487 2487 355.3 840
第2週

163 75 128 10.7

8005 3497 5984 499.6 1080
第3週

237 74 202 10.6

10903 2898 8882 414.0 1080
22日目

243 6 208


11064 161 9043

3120
23日目

259 16 224


11359 295 9338

3240
24日目

265 6 230


11659 300 9638

3360
25日目

270 5 235


11978 319 9957

3480
26日目

273 3 238


12478 500 10457

3600
27日目
50 243 20 258

12800 686 1008 11465

3720

引き続き、累計値はしっかり記録していきます!
明日は、360円課金になる見込みです・・・

12800は「桃符進呈」イベントに費消
吉札50は、奇珍異宝において、元霊玉と交換しました。
MAX50を5回で250吉札まで交換できると思っていたら、吉札50が上限でした・・・

来週、また交換しようと思います(イベント終わってしまいますけどね・・・)



▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu 
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧 へ
▶︎ 三国天武アンテナ 三国天武ブログ情報まとめ