2020年2月22日土曜日

三国天武プレー日記 RoadToSacred(24日目)(国戦シーズン41(第10組)の結果、軍団「円舞曲」週末の軍団戦は?)

軍団「円舞曲」国戦シーズン41(第10組)

一週間を通じて、各団員がそれぞれの仕事をしっかりとしてもらえました!

特に、作戦指揮をしていただいている、団長と軍師さん!!
的確な指示で、効率的かつ戦略的に戦いを進めることができました!

最終日は全員出征!まさに全員参加の戦いとなりました!

結果、堂々のトップです!!

国戦は資源が大量に入手できるので、軍団員協力のもと上位を目指せるのは良いですね!
来週のアップデート(2月25日)には、アップデートにより国戦のマッチングが変更になるようです!!

戦い易い環境になるように期待しています!!




そして、今日は土曜日、軍団戦です!

国戦の勢いそのままで戦いたいですね!

敵軍団はこちら!!



またもや韓国軍団・・・147勝
たまにはJP対決をやりたいです!

マッチング値です
円舞曲 51931 (49350←49480←51569←54968)
敵軍団 52286





マッチング値は回復傾向ですが、敵は手強くなってきます。

全占領、まずは20奪還を目指して頑張りましょう!!

〜RoadToSacred〜
【ルール】
1 毎日、120円、缶コーヒー課金を行う。(イベント時には300元宝買うことも!)
2 特別なイベント等以外、元宝は一切使わない!


 ちょうど、連続購入8日目だったので、今日の缶コーヒーは週間ギフトです!

 元宝60は定価ですが、吉札2枚が嬉しいですね!



って、・・・・・
記録したはずのスクショが撮れてませんでした。。。

寝ぼけてたのかな_| ̄|○
25日目の結果を半分に分散します。
(結果的には第4週でまとまりますので・・・)


吉札
差分
累計
1日平均
元宝
差分
累計
1日平均
累計金額
開始時点
35



2021




第1週
88
53
53
7.6
4508
2487
2487
355.3
840
第2週
163
75
128
10.7
8005
3497
5984
499.6
1080
第3週
237
74
202
10.6
10903
2898
8882
414.0
1080
22日目
243
6
208

11064
161
9043

3120
23日目
259
16
224

11359
295
9338

3240
24日目








3360

▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu 
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧 へ
▶︎ 三国天武アンテナ 三国天武ブログ情報まとめ