2020年2月9日日曜日

三国天武プレー日記 RoadToSacred(12日目)(1日15回超の地上戦攻城掠地の成果は!?)

個人的にですが、戦神呂布実装後、何が起こったか?!

まず、攻城掠地について、全て戦神呂布を使った地上戦を毎日15回以上行っています!
そして、現在の軍功は、

5,100前後です_| ̄|○

戦神呂布、確かに武将に対して強烈な攻撃力があるのですが、扱い方が難しいのは変わらず、ちょっとしたミスで旗0枚となります。

結果、溜まった軍功が1ミスで軍功△40とか・・・
軍功伸ばせる方は、本当に凄いな!!と実感している今日この頃です。

そして、国戦と軍団戦。
こちらについても、戦神呂布にて強行したのですが、
結果は、散々なものでした。本当に軍団に迷惑をかけました。この場を借りて、

ごめんなさい。m(_ _)m



団長ありがとう!!(T ^ T)

地上戦、面白いのですが、
素材(馬・神器・将印等々)が明らかに格上のプレイヤーについては、上手に釣り出して1体仕留めれたとして(これすら難しい時が多々あるのですが)、攻撃武将5体、典韋・主君アクティブ残しで、防御武将4体に向かったとしても、戦神呂布が上手に機能してもほぼ返討ちにあいます。

綺麗に入ったのに、返討ちに会うのは、もう、素材の違いの限界なのだと思っています。

素材をみて、同格又は格下のプレーヤーから更地が取りたい時には良いかもしれませんが、格上相手には盾1枚すらままならないのが現状だと思いました!

そこで、


少しずつですが、素材の強化を進めて行きます!
トッププレーヤーは必ず頭打ちが来ます。

微課金プレーヤーは少しづつ差を埋めるしかありませんからね!!

今は、奪還ができる方法を模索しつつ、楽しんでいます!

〜RoadToSacred〜
【ルール】
1 毎日、120円、缶コーヒー課金を行う。
2 特別なイベント等以外、元宝は一切使わない!

 


吉札
差分
累計
1日平均
元宝
差分
累計
1日平均
開始時点
35 2021
第1週
88 53 53 7.6 4508 2487 2478 355.3
8日目
90 2 55

5416 908 3395

9日目
98 8 63

5568 152 3547

10日目
107 9 72

5900 332 3879

11日目
124 17 89

6220 320 4199

12日目
133 9 98

6713 493 4692



《リンク集》
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu 
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧 
▶︎ YouTube 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 三国天武アンテナ 三国天武ブログ情報まとめ