2020年1月25日土曜日

三国天武プレー日記 国戦一組終了!(魔界でした!)

今週行われていた国戦、第一組が終了しました!

軍団「円舞曲」は韓国の有名軍団「제국」さんと全面的に対決したのですが、
結果的は・・・・





流石は国戦第一組、魔界でした!!

かなり一方的な戦いで、敵の占領は全て15枚(しかもスピードが速い!!)
そして、攻め落とした城もことごとく奪還されました。

結果、円舞曲16枚 完敗です。

このような軍団の中で、軍団「韋駄天」さん、「SEALs」さんはそれぞれ善戦していらっしゃいました!
流石です!

良い経験になったと思います!

1週間お疲れ様でした!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu