2016年2月22日月曜日

ゲーム三国天武 2月のアップデートはなし!次回アップデートで軍団戦がやりやすくなりそうです♪

本日、三国天武の公式Facebookにて、2月のアップデートはないこと及び3月下旬に次回アップデートが行われることが発表されています!

幾つかの項目の中で、最も目を引いたのは、軍団戦の都市配置の順序を手動で調整可能とするとの内容です!!

城順番を調整したい場合には、いままでは軍団戦マッチング後、土曜日の深夜までに、軍功調整を行って、城順番を調整する必要がありました。

折角、大将軍になってガシガシ資源を蓄えたくても、軍団戦の影響で軍功を下げざるをえない場合もあったかと思います。



ちなみに大将軍の出征報酬は金銭・兵糧 200,000 宝珠 1200
なので、単純に60勝(1日の上限勝利数)するだけで、1,200,000 と72,000は最低でも資源として手に入るわけですね。

3月のアップデートでこの調整が入れば、今後は軍功を気にすることなくガンガン稼ぐことが可能になりそうです!!

その他にも魅貂蝉の仕様変更等、多くのアップデートが予定されている様ですね。

今後に期待したいと思います♪


以下、公式Facebookより引用

【次回メンテナンスのお知らせ】
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
三国天武の次回のメンテナンスは3月下旬に実施予定となっております、そのため2月のメンテナンスはございません、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
次回のアップデートで現在公開可能な情報を公開致します。
 
■世界王者争覇戦
・本戦参加人数が大幅に増加!
 
■軍団戦
・マッチング仕様再調整。
・上位30都市の配置順番は軍団長が手動で設置可能になります!
 
■衝車
・スペース人口やステータスを調整。
 
■魅貂蝉
・能力を調整、覚醒スキルの効果を変更。
 
■群雄争覇
・前日のランキングが表示できるようになります。
 
その他にも多くの新機能を追加する予定です、詳細内容が決まり次第、順次告知致しますので公式SNSをご留意ください!


《リンク集》
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ YouTube  三国天武の攻略情報をまとめていく

▶︎ 三国天武アンテナ 三国天武ブログ情報まとめ