2015年9月23日水曜日

ゲーム三国天武 平成27年9月24日(木)8時から11時30分 メンテナンス及びアップデート予定(☆7孫策・☆6張郃が参戦、「世界王者争覇戦」実装予定)

先日よりアナウンスされていた9月下旬のメンテナンスが次のとおり実施されることが発表されています。

公式Facebookより
【メンテナンスのお知らせ】
いつも「三国天武」をお楽しみいただきありがとうございます。
下記の日時にてメンテナンスを実施致します。
■日時
2015年9月24日(木)8時00分~11時30分(予定)
■主なアップデート内容
1.常設イベント「世界王者争覇戦」を実装。
2.新☆7武将「覇王孫策」☆6武将「蕩寇張郃」を実装。
3.陣営編集機能リニューアル。
その他にも多くの新機能と仕様改善を実施する予定です、お楽しみに!

新武将の追加以外に「世界王者争覇戦」が追加されるようです。

世界王者という位ですから、軍団戦ではなく個人戦のようですね。

新武将、覇王孫策は☆7ですが、イケメン弓使いは張郃で☆6でした。

受動の弓スキルが欲しいところなので、こちらも期待したいと思います。


明日の午前中はアップデートでゲームのプレイができませんのでご注意ください。

☆7武将 覇王孫策


☆6武将 蕩寇張郃



《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧