2015年8月2日日曜日

ゲーム三国天武 公式コミュニティのカバー写真更新と8月4日のメンテナンス情報

三国天武の公式Facebookのカバー写真が変更となりました。

呂布の次は馬超がメインキャラで乗っています。
左の女性は貂蝉かな?



合わせて、平成27年8月4日(火)のメンテナンス情報が乗っていました。

【メンテナンスのお知らせ】
いつも「三国天武」をお楽しみいただきありがとうございます。
下記の日時にてメンテナンスを実施致します。
■日時
2015年8月4日(火)8時00分~13時00分(予定)
■主なアップデート内容
1.天下統一モードに新たな戦闘システムを実装
2.軍団戦のルール変更
3.軍団商店の実装
4.公開チャットシステムの改善
5.リプレイ動画が実際の内容と異なる問題を改善
その他にも多くの新機能と仕様改善を実施する予定です。
アップデート日まで、今しばらくお待ちくださいませ。

天下統一モードの追加も気になるところですが、軍団戦のルール変更がさらに気になるところ。

新機能と仕様改善は、検証次第お知らせしたいと思います。

《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧