2017年10月1日日曜日

【三国天武プレー日記】平成29年9月第4週軍団戦(備忘録)

先週(平成29年9月第4週)の軍団戦の備忘録です。

敵軍団は「동모대제」
三週連続の韓国軍団との軍団戦となりました!

こちらの軍団も、メンバーが揃っていて、BFBに負けず劣らず強い軍団だと思われます。

マッチング値は記録しわすれました。

相変わらず、全占領からの奪還勝負となりました!

結果です!
BFB   1075
敵軍団  925
快勝しました!!





戦闘詳細です。


軍団戦、久々の全奪還に成功しました!!
敵も強く、BFBの占領城は4、26奪還を許しました。

だんだんと全奪還勝負が近づいてきた感じもしますが、この軍団戦においては、盾3枚の全壊による奪還数は、敵軍団を大きく上回っていました!!

もうしばらくして、さらにワンランク上の軍団との対戦では、本当に全奪還勝負となりそうです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu