2017年1月9日月曜日

【三国天武プレー日記】平成29年第2戦目軍団戦の結果(第2軍と第3軍て。。。)

週末は本年第2戦目となる軍団戦が実施されました!!

敵は領土戦に続き、世界最強軍団と思われる軍団の第3軍?になります!!

先日の領土戦において第2軍に圧勝できたのですが。。。




相変わらずの、全占領からの奪還勝負となりました!!




さて、軍団戦の結果は、


残念ながら大敗しましたw

戦闘詳細はこちらです。


全奪還されています!!

今回は、相手の城持ち(1から30)は軒並みLV120オーバーであった上、奪還の成功率が非常に高かったです。

BFBの22城奪還も、相手のレベルを考えれば健闘に値するのですが、今回は如何せんレベルの差がありすぎた感じです。

対抗するためには、軍団員それぞれが、レベルアップを行う必要があると思いました(私もですが。。。)


軍団戦、厳しい戦いが続きますが、敵が強いからこそ得られる経験があります!!
負けたのは悔しいですが、次戦も頑張っていきましょう!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu