2020年11月15日日曜日

三国天武プレー日記 今週は三軍対戦!対戦相手は強豪軍団です(ルール変更について判っていません・・・)

別項目で描きたいのですが、武将リメイクは夏侯惇でほぼ間違いがないようですね。

夏侯惇を持っている古参プレーヤーがどれくらいいるのか。

これを機に少しでもプレーヤーが戻ってきてくれれば嬉しいのですが。


さて、 軍団「円舞曲」


今週の軍団戦はルール変更後、初の「三軍対決」です!!


ルール変更があったようですが、公式サイトにはそれらしい記載がない。。。

情報をまとめられてなくてスミマセン_| ̄|◯



すでに三軍対戦2日目ですが、2日目朝の状況です。



今週の三軍対戦は、強豪【香港】さんです!


上、中、下ルートの全てで押し込まれている状況です。



一見して明らかに変更があるのは、




各駐屯地の耐久が600に減っている(前は700だったはず!)


あとは、各駐屯地に☆2〜☆4がつきました!

さらに戦略的になりましたね!


報酬も変わっていれば嬉しいのですが・・・


2日目、軍団【香港】さん相手に現段階で劣勢ですが、奪還、頑張りたいと思います!


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu