2020年9月19日土曜日

三国天武プレー日記 国戦シーズン56王者2組の結果(「接戦」がしたい!!)

軍団「円舞曲」国戦シーズン56


円舞曲は徐州からのスタートで、揚州からの「興世無双」さんからの侵攻を避けつつ、青洲へコマを進める作戦でした!!!


が、

大方予想はしていたのですが、涼州から青洲へ韓国軍団さんが侵攻しています!!



この韓国軍団さん、最終日には次のような勢力となりました!!




円舞曲は徐州と青洲の辺境を守るのが精一杯・・・


でも、取り返す城は取り返せたりして、善戦していたと思います!!

(ブログ主はこの国戦まったくダメダメでした。団員の皆様ナイスファイトです!)


最終的なポイントは円舞曲15ポイント5位でした!!

軍団「韋駄天」さんは流石です!

王者上位の組って、明らかに強い3軍団と、「カモ」の3軍団がマッチングすることが多い気がするんですよね。。。


マッチング方法良く分かりませんが・・・


上位軍団同士はなかなか戦ってくれないので、「カモ」が美味しく食べられてしまいます。

(マッチングに対する戦略として仕方がないと思っています。マッチングを見直すべきなんです。)


来週は2組抜けられるかな?

報酬が多いに越したことはないので、どの軍団でも上位に食い込める可能性があるような「接戦ができる」マッチングを希望します!!


 ▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu