2020年5月1日金曜日

三国天武プレー日記 《200501》軍団「円舞曲」国戦は王者ランク3組の戦い!(「StayHome」ゴールデンウィークに突入!)

今週はアップデートの後、福の神イベントが始まるなど、バタバタとした1週間でした。

が、

リアル都合で、平日はあまり天武に触れなかったです。

福の神イベントで取得した「臥龍諸葛」は、3種類のスキルを活用して、色々な戦法が考えられます!

群雄などで試してみてはいますが、なかなか確立しません。。。

そんな中で、円舞曲では、臥龍諸葛を使いこなしている達人がいます!!

キラキラの馬・神器から凄いスピードで更地をとるのが、本当に凄い!!


リプを見ると、諸葛のスキルの切り替えが抜群に上手なんです。


他の武将の状況もみながら、あれは真似できそうもないです。_| ̄|◯



コロナはひと段落したようにも見えますが、各種報道にもあるとおり、ワクチンや治療法が確立されるまでは、以前と同じ生活には戻れないと考えた方が良いと認識しています。

ゴールデンウィークは「StayHome」で、天武と掃除をがんばろうと思います!!





さて、円舞曲の今週の国戦

王者グループ3の戦いとなります!

前回、こっぴどくやられたのに、何故かランクが上がっています。。。

これはきっと「イナゴ軍団」のせいだと思うのですが・・・




同グループ内に、先週の軍団戦で激戦を戦った「天下のウルフ城」さんの姿が!!

円舞曲は涼州からの侵攻


ウルフ城さんは青州に陣を構えています。


反対側、益州は上から4番目の韓国軍団さん、こちらの軍団さんは「超」強力軍団です!
激戦必須となっています。


軍団「暁」さんが徐州、【戦極】さんが揚州、からの出陣。


昨日の敵は今日の友。

天下のウルフ城さんと同盟を結んで、対韓国軍団さんを相手とすることとなりました。





今日は既に金曜日なので大勢は決していますが。。。。


結果は後日お伝えします!!


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu