2020年4月18日土曜日

ゲーム三国天武 新武将「臥龍諸葛」の能力動画(想像するだけでウキウキです!!)

日本運営の公式Twitterでもリリース情報があったとおり、新武将「臥龍諸葛」が実装される予定です。



能力については、海外サイトに掲載され、訳していただいているものもありますが、公式発表がまだなので、ここでは記載しませんが、テストサーバーにおいて使用されている動画をTwitterに乗せていただいている動画がありましたので紹介します。

動画はいくつか情報が流れていますが、スキルの発動の感じが一番わかりやすかったのが、moja-TさんのTweetです。


Tweetのとおり、風→風→火→雷→火→雷と発動しています。
スキル間隔は10秒間、動画は8.5秒とのことです。

10秒毎にいずれかを選択して発動できるようですね!

動画を見て感じたことは、
① 火スキルの破壊力
② 雷スキルの範囲の広さ

風は、効果が目に見えにくいので仕方がないです。

特に目についたのは、雷のスキル範囲の広さです!!
後ろを向いてても相当な距離飛んでいます!

能力からみて、王道だけでなく、潜行でも使える武将だと考えられます!


Tweetに記載されているとおり、修正が入る可能性があるというのは留意してください。


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu