2020年2月11日火曜日

ゲーム三国天武 頂上商店の商品について(前からこんな感じでしたか?必要な物資はゲットです!)

頂上決戦で取得したポイントは頂上商店にて交換できるのですが、改めて商店の中身を見てみると、(画面はサブ垢の画面です。念の為)

武将装飾が3,000ポイント




天武石・武尊石・各種魂玉


兵書、星5武将引換券、防御施設素材、吉札
このあたりまでは前から同じだった気がするのですが、



この最後の金綱と銀衣の巻物も以前からありましたか・・・?


頂上決戦における新しい武将装飾がリリースされないので、本垢のポイントが溜まりに溜まっていたため、

吉札10枚(1200)
金綱10個(3000)
銀位の巻物10個(1000)

は交換させていただきました!

頂上決戦、開催時間帯が夜間なので、比較的出陣しやすいのですが、夜に用事がある方にとっては、厳しいですよね。

もう少し、時間帯の解放をしても良いとも思うのですが、サーバーの負荷とかが関係しているのでしょうか。。。

今後のイベント見直しの検討に期待です!!

《リンク集》
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu 
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧 
▶︎ YouTube 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 三国天武アンテナ 三国天武ブログ情報まとめ