2018年6月4日月曜日

三国天武プレー日記 「興世無争」さんとの軍団戦の結果(いい戦いだった!)

週末の軍団戦、

「興世無争」さんとの戦いでした!

全占領同士からの奪還勝負。

BFB、序盤は奪還率・防御率で敵軍軍団を上回り、ポイントでも大幅リード!

「これはもしや!!」
と思えるほどの戦いぶりでした。

が、
中盤以降、失速。。。

はじめて見る奪還対策の陣形に加え超高レベルの武将・台・馬等々

敵はやはり硬かった。。。



BFB 872
敵軍団1128

悔しい結果となりました。

先頭詳細です!


占領班の防御は本当に良く機能していて、最強軍団相手でしたが、全奪還を許さず、敵に2城奪還漏れを与えました!!

問題は、奪還です。

上にも書いた通り、序盤は本当に素晴らしい奪還振りだったのですが、
あまりの城が硬かったのかどうか良くわかりませんが、途中から失敗が立て続いてしまいました!

三国天武でも「流れ」というものがあるかも知れないですね。。。

でも、相変わらず、強い軍団と戦うのは色々と経験になります!

悔しかったですが、「全奪還できれば」勝てていた。
勝てない相手じゃないと信じて。

また戦いたいです!!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu