2018年6月12日火曜日

三国天武プレー日記 先週末の軍団戦(対日本!今はこれがBFBの実力だと。)

週末の軍団戦、

久々のJP対決は、


軍団「日本」さんでした!!

お互いに世界相手に戦っている軍団、と思っています。
占領戦は、お互いに若干のミスはあったものの全占領。



相変わらずの奪還勝負となりました!


激戦となりました!!
奪還勝負の結果、





負けました!!

BFB 943
敵軍団1057


戦闘詳細です。


奪還勝負は、お互いに占領班の硬さが際立ちました。
BFBは奪還残7
日本さんは4
3城さ。

前回対戦に続いての連敗となりました。
全奪還すれば、勝てている試合。
占領班は守れている以上、奪還力の問題だと思われます。

非常に悔しいですが、これが今のBFBの実力でしょう。
敗北を糧にして頑張りたいです!

今後、団員一同精進したいと思います。

嬉しかった点は、



全員奪還参戦!!
当たり前のようでなかなかできない全員出征。
毎週、この参加率を維持すること、大切です!!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu