2018年6月26日火曜日

ゲーム三国天武 平成30年6月アップデート情報(悪来典韋突破!)

本日アップデートが実施されました!
情報が遅くなりました。

悪来典韋、やっとの突破ですね!
スキルダメージも増加して、本当に厄介者です!


実装後、活用方法も色々な戦法に使用されています!
取得を目指す価値は十分にある武将だと思います。

そして、今回のメンテナンスでは、友人枠が200人に倍増しました!
いままで泣く泣く関係を切っていた友人について、復活させることができそうです!

他にも、争覇エントリー機能の修正等一部機能が向上されたようです。

大きなアップデートではありませんが、ゲーム環境がよくなったことを期待しています!



2018-06-25
6/26(火)メンテナンスのお知らせ
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
  
6/26(火)のメンテナンスにて、下記のアップデートを行いました。
  
◆メンテナンス日時
6/26(火)AM8:00-AM11:00
  
◆武将突破
・悪来典韋の突破システムを開放。
  
◆世界王者争覇戦
・調整:次回の争覇戦は開戦する直前に地域ランキングを計算し、前200位のユーザーが自動的にエントリーするようになります。
・変更:争覇戦エントリー期間、及びエントリー期間中新規に地域ランキング前200位にエントリーしたユーザーが手動でエントリーする機能が削除されました。
・保留:計算する時に地域ランキング前200位未満のユーザーは「王者に挑戦」によりエントリー可能。
  
◆向上調整
・友達の最大数を100→200に調整。
・騎乗システムにて表現/演出効果の向上調整。
・攻城掠地にて、軍功が4700以上のユーザーのマッチング範囲が増加されました。
・新イベント「軍団懸賞」を追加。
・軍功ランキングの計算期間が毎月の1日から当月の最終日に変更。
・新軍功ランキングにアイコンフレームを追加、昔のアイコンフレームは獲得出来なくなりますが保留可能。
・個人情報画面や友達情報画面の向上調整。
・一部の武将装飾の表現の向上調整。
   
◆不具合修正
・個人征途を軍団チャットに共有する時の不具合修正。
  
  
『三国天武』運営チーム


▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu