2018年5月14日月曜日

三国天武プレー日記 週末の軍団戦の結果(「あと少し」追いついて来た!と思う。)

週末の軍団戦、
敵は、超高レベル軍団「香港製造」さんでした!!

もう、連敗数とか、100勝利リーチとかは意識せず、一戦一戦を大事に、楽しむことに決めていました!(個人的にです)

超高レベル軍団に対しても、占領戦は意外と余裕!
これと言った難もなく全占領からの奪還勝負に持ち込むことができました!
出征に余裕はあったと思います。



さぁ、奪還戦ですが、
今更だけど、敵さん、ちゃんと奪還用の陣形を確保していますね。。。
奪還出るのが遅かったのもあるけど、初陣形だったのと、かなりの接戦だったので、緊張してしまいました。

さて、軍団戦の結果は、


「また負けたの?!」
とか、言わなくても良いです!
負けました!
負けましたが、
戦闘詳細はこちら!


占領された城はどこもかしこもLV156でした!
でも、その占領班に対して28奪還、
負けはしましたが、良い戦いができたのではないかと思います!

しかも、「あと少し」の奪還も多かった!
この「あと少し」が大事なのかも知れませんが、全くもって落ち込む必要はないと思います!

逆に、本当に世界トップレベルに近づいている!と思うのです。
「あと少し」の差が大きいのかも知れませんが、とにかく強い敵と戦うのは楽しい。

そして、普段使わない陣形や編成が見れる!
色々と得るものがあるのは間違いないと思われます!

来週もきっと強い軍団と当たるでしょう!!
今は「あと少し」を詰めることができるまで、辛抱の時だと思います。

頑張っていきましょう!!

▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu