2018年5月27日日曜日

三国天武プレー日記 BFB今週の軍団戦(100勝目の壁を乗り越えてからの!)

BFBJAPANの軍団戦、

先週は激闘の末、宿敵軍団に見事に勝利することができました!
BFB、軍団戦100勝です!!

今週の相手は、ハングル文字の軍団さん「영옹」でした!





マッチング値
BFB   48211
敵軍団 47875

既に、先ほどから奪還戦が始まっているのですが、
1日目から、BFBの防御陣が奮戦し、敵軍団、4つ占領を仕切れていない状態。
久々に全占領同士でないところからの奪還勝負となります!!

100勝リーチだった時の軍団戦の相手と比べると、ちょっとランクがしたののかな?

とはいえ、敵軍団もLV150台がぞろぞろいるので、油断は大敵です!

きっちり全奪還で勝利したいですね!!
頑張りましょう!

そして、来週には新システムの「馬」が登場するようです!!
前情報ではかなり強力な要素が含まれているような。。。。

要素が増えて楽しめるのはいいことだと思うので、良アップデートとなることに期待しています!!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu