2017年10月14日土曜日

【三国天武プレー日記】今週の軍団戦相手と明日からの領土戦相手は同じ!!(軍団【日本】とまさかの連戦!)

今週末の軍団戦、対戦相手はこちら!!
軍団戦初対戦となります!!


先週の領土戦に続き、軍団【日本】が相手となってくれることに!!
先週は人数差もあり、領土戦快勝することができましたが、日本の軍団員を覗くと、先週よりも戦力アップしているような。。。

軍団戦は初となりますが、やりたくて仕方なかった軍団との対戦、
楽しみたいと思います!!

さて、上にも書いた通り、先週の週末は、軍団戦よりも、【日本】との領土戦が盛り上がっていました!!

今週は第62戦となります!!

宣戦布告を受けた敵軍団は、


何と!こちらも軍団【日本】!!

早速のリベンジ戦を受けた形となります!
先週の勝利がまぐれではなかったことを証明しなければ!

こちらも非常に楽しめそうな戦いです!!

週末は忙しくなりそうです(笑)


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu