2017年9月23日土曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第59戦(敵は先日の軍団戦でBFB敗北した軍団。リベンジ!そしてとうとう。。)

領土戦第59戦

敵は軍団は韓国軍団「측한연한」

読めませんが、どこかでみたことある軍団!!
と思ったら、

先日、BFBの軍団戦連勝記録を止めた軍団です!!


これは強敵!!であるとともに、リベンジチャンスとなりました!!
韓国版BFBの領土戦の実力やいかに!?

平日開催でしたが、結果からいうと、


BFB  3710
敵軍団 1640

快勝です!!
若干の人数差はありましたが、攻守に渡り圧倒できたと思います!

軍団戦(奪還戦)では負けてしまいましたが、領土戦という総力戦で勝利できたのはよかったと思います!!

そして、

BFB、とうとう王城に挑戦します!!
さらに敵軍団はこちら!!



親父の花園だんです!!

JP対決!!

色々と楽しみで仕方ありません!!

「親父の花園」様、全力でやりましょう!!
よろしくお願いします!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu