2017年2月16日木曜日

ゲーム三国天武 平成29年2月大型アップデート情報③【スキルは各2種類!!】

2月の大型アップデート「主君」機能、
少しづつですが、情報が公開されています!!
今回は3回目の公開です!!

【過去記事】
平成29年2月大型アップデート情報①【「主君」機能開放を発表!!】
平成29年2月大型アップデート情報②【「主君」機能、性別は後から変更できません!!】

今回の公開内容は、主君のスキルについてです。
主君は、剣&盾、扇、弓の各タイプから選べることとなっています。
そして、各タイプにはそれぞれ1種類づつのアクティブスキルと受動スキルがあるようです。

事前にどちらのスキルを使用するのか選択しておくようですね。

防御で使用するなら間違いなく受動スキルになると思われます。

通常の武将と同じく、各タイプに体力差があるならば、防御に使うことを考えると、剣&盾タイプが良いのかなとも思われますが、スキル内容によっては扇、弓も使いようなので、スキルは非常に楽しみですね!!



以下、公式Twitterより引用
【新機能~主君降臨③~】
主君は、受動スキルとアクティブスキルの2つを所有しています。スキルは事前にどちらを攻撃にするか選べます。剣&盾、扇、弓の各タイプによってスキル効果は大きく異なりますので、実装後ぜひお試しください。なお、男女の性別によるステータスやスキルの差はありません。


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧