2016年12月21日水曜日

ゲーム三国天武 平成28年12月アップデート内容(限界突破武将「偃師月英、呂布、曹操、貂蝉、猛虎孫堅、周瑜」)

平成28年12月のアップデートが21日に実施されました!!

主なアップデート内容は、
① 限界突破武将の追加(偃師月英、呂布、曹操、貂蝉、猛虎孫堅、周瑜)
② 領土戦仕様の変更
③ その他諸所の仕様変更
です。

大きなアップデート内容である限界突破武将の突破内容は次のとおりです。













概ね、事前情報のとおりでした!!

月英や呂布については、使用しているプレイヤーが多いと思います。
武尊石がなかなか取得できない状況ですが、自分に合った武将から限界突破していきましょう!!

公式HPより引用

2016.12.21
12月アップデート内容
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月21日のメンテナンスにて、下記のアップデートを実施致しました。
 
【武将突破】
・偃師月英、呂布、曹操、貂蝉、猛虎孫堅、周瑜の突破システムを開放します。
・突破武将が初めてレベル70に到達すると50元宝が貰えるようになります。
・メンテナンス前にレベル70に到達した場合は、50元宝をメールに配布致します。
・鬼火祝融の突破スキル「火魅」にエフェクトを追加。
 
【領土戦】
・拠点Lv1~拠点Lv8は同じ拠点レベルの軍団に宣戦布告できるようになります。
・拠点Lv9の軍団は拠点Lv8の軍団に宣戦布告できるようになります。
・応戦側が敗北してもシールドが貰えなくなります。
・Lv8の拠点を6つ追加します。
 
【領土探索】
・「領土州郡宝箱」と「福縁・神秘宝箱」はタップするとすぐに開封できるようになります。
・一括探索画面の州郡宝箱獲得にメッセージを追加します。
 
【群雄争覇】
・戦闘に勝利すると、結果画面の「次の戦い」ボタンを押すことですぐに次の戦いが行えるようになります。
 
【軍団戦】
・偵察画面に「出征」ボタンを追加、「出征」を押すことで戦闘準備画面が表示され、戦闘が行えるようになります。
 
【見学】
・友達の陣形の見学画面に「模擬戦」ボタンを追加、すぐに模擬戦が行えるようになります。
 
【錦嚢スキル】
・雷撃は城壁以外の目標を優先攻撃するよう仕様を変更します。
 
【イベント】
・「転生報酬」イベントの報酬はイベント画面から受け取れるよう仕様を変更します。イベント終了後未受け取りの報酬はメールボックスに配布されます。
 
【その他不具合修正】
・馬超のスキル範囲内の遁甲兵、狼魂、影侍は潜行目標を攻撃できない施設に攻撃される問題を修正。
・チュートリアルの味方武将の体力ゲージの色を修正。
・特定の状況でガチャ画面がフリーズする問題を修正。

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧