2016年9月3日土曜日

ゲーム三国天武 9月2日パッチデータ配信により武将治療中も部隊編成の編集が可能に!!

8月31日のアップデートにより部隊編成機能が実装されましたが、武将の治療中は部隊編成の編集ができないという使いづらい点がありました。

9月2日のパッチデートの配信により、武将が治療中でも部隊編成を編集できるように修正されています。

また、軍団戦の奪還ルールについても、ポイント制となり、より判りやすくなりました!!

武将列伝の機能も追加修正されています!!



・・・新武将のスキル発動時間の延長も期待しているところです(笑)
   さすがに5秒では・・・
   回復だけで考えると非無双の神医華佗の方が優秀なんですが・・・




以下公式HPより引用

2016.09.2
パッチデータ配信のお知らせ
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
9月2日19時50分にパッチデータを配信したことをお知らせいたします。
本パッチデータにて、下記のアップデートを実施いたしました。
 
【部隊編成の調整】
武将が治療中でも部隊編成を編集できるようになります。
 
【軍団戦奪還ルールの変更】
変更前:都市ポイントの合計が同点の場合、戦果3の奪還をより多く獲得した軍団が勝利となる。
変更後:戦果3の奪還は全ての都市ポイントを獲得しますが、戦果2の奪還で獲得するポイントは戦果3の奪還より1ポイント少ない、最終合計都市ポイントが多い軍団が勝利となる。
 
【武将列伝】
一度クリアした列伝は「すぐにクリア」機能を使えるようになります。
 
【領土探索】
遭遇事件「福縁・天の賜物」が特定の状況でアイテムを購入できない問題を修正。
 
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧へ