2016年9月17日土曜日

ゲーム三国天武 ☆7新武将吉札777枚男性剣系武将登場か!?

日本では東京ゲームショウが行われているため、公式HP等での公開はありませんが、海外版の「三国天武」である「逐鹿三国」のフェイスブック上で、次の画像の掲載があります。

日本でも以前あった、「次の新武将は誰でしょう?」ですね。



回答として見当たるのは「夏侯惇」のようです。
確かに左目のあたりに何やら光るものがありますし、その他のヒントからも夏侯惇が濃厚のようです。

この武将は吉札777枚との交換ということのようなので、次の福の神イベントに登場するのではないかと考えられます。


偃師月英呂婉麗と同じ扱いになるようですね。

男性武将が吉札777枚で登場するのは初めてですが、気になるのはそのスキルです!!

受動スキルであると考えられますが、関羽や張遼よりも強力なスキルをもつ受動剣系武将となると、張遼と並んで、攻撃・防御において威力を発揮しそうですね。


ゲームバランスが壊れないことを願いつつ、新武将に期待したいと思います♪


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧