2016年8月24日水曜日

ゲーム三国天武 平成28年8月アップデート内容予告公開!!【新☆7武将洛神甄姫の能力公開!】

本日、8月アップデート内容について、予告公開されました!!



☆7新武将は「洛神甄姫」!魏の女性扇、無双武将でした!!
注目のスキルは、

「5秒間自身と範囲内味方武将を治療し、最大5390の体力を回復する。スキル発動中、自身は特殊効果の影響を受けない。」

覚醒スキル
「スキル範囲内の味方武将は、闘気回復速度が180%増加。」

とのこと。
体力回復の補助武将ですね!
5秒間とスキル持続時間が短いことから受動武将ではないかと期待しますが、その割には受動時間が記載されていないのが気になります。

アクティブ武将だとすると、スキル内容に魅力が感じられないですね。

ただ、覚醒スキルは魅力的で、闘気回復速度が180%上昇します!!
現在、闘気を回復させる能力を持つ武将がいないので、特殊なスキルの持ち主となりそうです。

特殊効果を受けない能力からも受動武将であれば、防衛武将用の補助武将としては使えるかなとも思います! → (下のHPにアクティブと記載がありました(涙))

その他にも、
領土戦の使用変更(個人的には良アップデートだと思います。)
また、部隊編成を複数登録できるようになるなど、ユーザー側の声を反映してくれているアップデート内容もありますね!!

全体的に改悪アップデートではないと思われるので、期待して待ちたいと思います♪
8月もあと1週間なので、アップデートは来週はじめでしょうか!


以下公式HPより引用


2016.08.24
8月アップデート予告
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月に実施予定のアップデート内容の一部を公開致します。
 
【武将】
☆7武将「洛神甄姫」(らくしん・しんき)を実装。
所属:魏
タイプ:扇
スキル:アクティブ、5秒間自身と範囲内味方武将を治療し、最大5390の体力を回復する。スキル発動中、自身は特殊効果の影響を受けない。
覚醒スキル:スキル範囲内の味方武将は、闘気回復速度が180%増加。
入手方法:無双名将イベント
 
【領土戦】
1.各戦果が消耗する領土施設の耐久割合を増加。
戦果1:15%→20%
戦果2:45%→50%
戦果3:90%→100%
2.計略寄贈ランキングを実装。
 
【部隊編成】
1.複数の出撃部隊を保存可能になります。
2.1つの部隊は武将、兵種、錦嚢、宝物の組み合わせを保存できます。
 
【軍団戦】
1.軍団戦最終ポイントが同点の場合、奪還戦で戦果3をより多く獲得した軍団が勝利となります。
2.戦況画面に戦果3奪還、防御回数などの情報を追加。
 
【軍団チャット】
1.軍団チャット画面に救援確認ボタンを追加。他メンバーが要請済みの「援軍派遣」「武将増援」「緊急軍事」をすぐに確認できるようになります。
 
その他にも多くの新機能と仕様改善を実施する予定です、お楽しみに!
※アップデート内容は変更する場合がございます、予めご了承ください。


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧