2015年11月13日金曜日

ゲーム三国天武 11月下旬アップデート情報!!【新☆7武将太史慈義登場!!龍女銀屏再取得可能に!】

11月下旬のアップデート情報が本日発表になりました。

今回のアップデート見る限りではかなり良アップデートに感じます♪

アップデートが楽しみです!!

1 龍女銀屏の再取得可能

 当初課金時にもらえる龍女銀平ですが、レベルマックスにする前に転生等で手放してしまった場合、再取得が不可能でした。

 龍女銀屏自体、序盤では十分に使える武将なんですが、この龍女銀屏、☆7武将の梟姫尚香の天命武将なんです。

 武将天命は中盤以降、攻撃においても防御においても、必ず必要となってくるので、手放してしまっていたプレイヤーにとってはまさに朗報ですね!!



2 新☆7武将「太史子義」、☆6武将「中宮練師」が登場

  太史慈の☆7版です!!
  強力な受動スキルを期待します♪



 中宮練師は、☆2武将の歩練師の☆6武将版だと考えられます!
 スキルとしては凍結系のスキルになるか期待です♪




3 その他新機能

  軍団反映度を消費して福袋がもらえるようになる!!(商品不明)
  天下統一困難モード実装 等々

  内容的には期待出来るアップデートになると思いました!!

【以下公式Facebookより引用】



【重要】11月のアップデートについて
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
今月のアップデート内容の一部をお伝え致します。
 
1.龍女銀屏再入手
11月のメンテナンス後、全プレイヤーの初回課金記録はリセットされ、再び課金額を問わず、初回課金特典の「龍女銀屏」を入手できます。
なお、メンテナンス後の龍女銀屏は入手した時点でレベル最大になります。
 
2.新武将実装
☆7武将「太史子義」、☆6武将「中宮練師」を実装。
入手につきましては、各イベントをお待ちください!
 
3.軍団新機能「福袋」機能を実装
「福袋」は「金銭福袋」「将魂福袋」「元宝福袋」の3種類があります
毎日21時に軍団繁栄度を消費して「福袋」を更新できます、軍団員は各福袋から無料でプレゼントを獲得できます。
プレイヤーは元宝や資源を消費して他の軍団員に「福袋」を配ることもできます。
 
4.天下統一・困難モードを実装
天下統一の120都市をクリアしたプレイヤーに試練の戦闘が発生します、試練をクリアすると120都市の困難モードが解除されます。
 
5.武将の仕様変更
・趙雲のスキル範囲は大幅に増加し、スキルが壁を攻撃してしまう問題を修正。
・駐屯武将の敵探知範囲が増加。
・接近戦武将や兵種のルート選択を改善。
 
6.模擬戦
模擬戦と世界王者争覇戦で援軍は使用可能になります。
 
その他にも多くの新機能と仕様改善を実施する予定です、お楽しみに!

《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧