2018年7月3日火曜日

ゲーム三国天武 新武将「大帝孫権」登場(「津波スキル」動画あり)

新武将「大帝孫権」が実装されるようです!!

公式Twitterにて動画が紹介されているので、間違い無いですね。

実装されるのは、呉の「孫権」
画像からすると、アクティブスキルのようです。

通常スキル:
最も近い敵武将に津波を召喚。
津波は進行途中の的にダメージを与え撃退する。
津波は進行距離により攻撃範囲が増加する。

覚醒スキル:
津波が毎回相手武将に命中した時、周囲の友軍の攻撃力が15秒間15%増加する。


相変わらず、日本語が判らないです(笑)
動画を見る限り、
敵武将方向に津波を発生させ、長方形に敵施設、敵武将にダメージを与えるようです。
そして、津波上の友軍の攻撃力が15秒間上昇すると。

・・・使いどころのイメージが湧きませんね。

確認できていませんが、無双武将のようです。

せめて周瑜のように受動か、又は、敵に当たった時に眩暈を起こす、凍結させる等のスキル内容でないと、現状の防御武将に対してはほとんど無力な個人的な感想です。

とはいえ、実際に使用してみないとわかりませんし、突破次第ではワンポイントで活躍できる武将になるかもしれませんね!!

楽しみに待つこととしましょう!

公式Twitterより引用
【 #新武将 登場!! 】
新武将「 #大帝孫権 」様が登場ですよ〜!!
津波を召喚して敵武将を撃退します!強いです///
覚醒スキルでは、友軍の攻撃力も上げちゃうんですよ(๑>◡<๑)
詳しくは動画でご確認くださいませ♡



▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu