2017年11月24日金曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第66戦(祝60勝目!!備忘録)

先日行われた領土戦第66戦の備忘録になります。

対戦相手は、こちら


軍団「台湾之光」さんです。

軍団戦77勝で、団員的にもなかなかのメンツが揃っていましたが、王城進出後負けなしのBFB!!

今回勝利すれば、領土戦29連勝で、通算60勝利目!
そして、王城昇格後7連勝がかかっていました!!

結果は、


完勝!!

もしかしたら、「台湾之光」さん、王城では勝てないけど、重鎮に降りることもできずに苦しんでいる軍団さんかもしれないです。
同級戦闘ができるようになってから、王城へのチャレンジャーも減っているのが現状なのかな(実際BFBもしばらくは重鎮で勝利を重ねていたので。)。

王城7連勝!!
そして、領土戦29連勝!!

気を抜かずに次戦も頑張りましょう!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu