2017年9月10日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第57戦(過去最低の領土戦でした。。。)

領土戦第57戦が先日開催されました。

敵は拠点レベル6からの昇級戦です!

昇級してくる位なので、血気盛んな軍団に対して、レベルの差を見せつけよう!!
と思い、計略や配置もいつも通り行って待ち構えたところ、


結果から言うと、


BFB 7600
敵軍団  0

完璧な勝利!
「相変わらず強いじゃん!!」

・・・ではないんです。

実は、敵軍団、初めからポイント「0」でした!!

昇級戦挑んでくるなよっw!!

確かに敵軍団からしてみれば、格上軍団に見えるかもしれませんが、昇級戦なんだから、格上と当たるのは当たり前だし、格上と戦う経験を積まないと、いつまでたっても強くはなれないと思うんです(個人的に)。

色々な意味で、非常に残念な領土戦でした。

節目の通算50勝!!

ちゃんと戦って勝ちたかったです。

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu