2017年7月8日土曜日

【三国天武プレー日記】週末軍団戦7月第2週(Road to 「蛮王孟獲」66日目30,000元宝オーバー!!)

今日、過去の領土戦を見返していた時に、たまたま昨年の7月のブログを見ていたら、昨年は7月13日から福の神が開催されていました!!

今年も同じようになるとは限りませんが、もしかしたら来週、福の神があるかも知れません。

さて、今週末の軍団戦、

敵軍団はこちら、


軍団「고구려」です!!
はい!読めません。

マッチング値はこちら
BFB  43144
敵軍団 42935



敵軍団は、城番号1から5がLV141という、なかなか高レベルな軍団でしたが、
BFBは、軍団戦1日目順調に16城占領することができました!!

2日目も奪還戦に向けて、きっちり占領を完了させたいです!!

Road to 「蛮王孟獲」66日目

平成29年5月4日
平成29年7月6日
平成29年7月7日
総増加数
前日差
吉札
0
491
492
492
1
元宝
268
29502
30161
29893
659
魂玉-魏
85
50
50
-35
0
魂玉-蜀
74
119
119
45
0
魂玉-呉
65
27
27
-38
0
魂玉-群雄
66
127
127
61
0
天武石
11
89
91
80
2
武尊石
11
39
41
30
2
購入金額
120
120
120
-
-
累計
120
16860
16980

Road to 「蛮王孟獲」をはじめて66日目、
所持元宝が30,000枚を超えました!!

イベントを上手に利用すれば、かなり効率よく吉札、元宝を集められますね!!


▶︎
 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu