2017年7月31日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦H29年7月第5週結果(強敵「曉」が相手!!)

週末の軍団戦、
敵軍団はこちら!!


軍団「曉」さんです!!
どこかで聞いたことある方も多いのではないでしょうか?


香港プレイヤー「六爺」さんを擁しており、レベル140台が25名いるバケモノ軍団です!!

BFBもこのくらいのレベル帯になれば、領土戦で打って出れるかもしれません。

さておき、今回はこのバケモノ軍団との軍団戦です!!

マッチング値は、
BFB  43540
敵軍団 43417




マッチング値を見ればBFBの方が上ですが、団員レベルは、明らかに「曉」が上!!
しかも、城持ちはLV140台が25城、残りはLV130台!!
そして、占領班は全てLV140台という、対高レベルの軍団戦です!!

削り、占領は、お互いの軍団、ミスも見受けられたものの概ね順調に推移。

全占領同士で奪還戦に突入しました!!
正直、削り班も占領班も、本当に強くなってきたと思います!!
LV140相手に全くひるむことなく、がっつり削って行く様子は本当に頼り甲斐があります!!

また、誰かがミスしても、他の人がフォローできるアクティブさ、層の厚さは、非常に良い状態です!!

全占領からの奪還戦、
BFBは相変わらずのアクティブさで奪還に挑みました!!
ただ、奪還率は序盤戦は約5割。
これに対して、敵軍団の序盤戦の奪還率が約8割!!

とうとう全奪還勝負の日が来たか!?

勝負の行方は。。。。





BFB 1156ポイント
敵軍団 844ポイント

大勝利です!!

戦闘詳細はこちら!!


奪還数30!!
終盤の出征した団員さん、ナイス奪還が連発しました!!

LV140台しかない奪還戦を、全奪還で勝利できたのは本当に凄い!!
今回の勝利は自身に繋がると思います!!

これで、軍団戦8連勝!!
連勝記録がどこまで伸ばせるかが見ものです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu